今日はお仕事でしたが、夜の部だけ参加することができました。

 

「アイドルなんかじゃなかったら」の最終日でしたね。

今日で最後のお話し会となるメンバーが沢山いました。

皆さん、どんなお話しをしたのでしょうか。

 

ひとまず。

昨日のレポの続きになります。

引き続き、坂川陽香ちゃんです。

 

 

第3部 坂川陽香 8枚

特典 1S写真 0枚

 

陽「あ、和幸さーん」

僕「やっほー」

陽「さっきぶりです」

僕「さっきぶりです。今回はえっと、UNLAMEのイベントのお話しを」

陽「あら」

僕「28日に昼夜参加させていただいたのですけど」

陽「うん。どうだった?」

僕「パフォーマンスはまたちょっと後で話すけど、企画の方が、ファンと色々コミュニケーション取れる企画が多くて楽しかったですね」

陽「でしょ?」

なぜかセクシーポーズする陽香ちゃん

僕「なにそれ?w」

陽「結構企画も凄かったよね」

僕「うん。お昼のなんかもファンの食べたものを記憶するってやったじゃん」

陽「やったやった」

僕「あれなんかもみんな前に並んで『あー近くていいなぁ』とか思いながら観てたんだけどさ」

ニヤニヤ笑いする陽香ちゃん

陽「えー、選ばれて欲しかったよ、和幸さんに」

僕「あはは。僕はね、あれでしたよ、夜の方のゆいちが引いてくれたやつ」

写真を見せます。



僕「これこれ」

陽「え、待って。それさ。うん、書いたわ」

僕「あの、最後のさ、10人クジ引いてもらって当たるやつ。本当に最後の最後だったから、油断してて。自分って気が付かなくて。隣の人が教えてくれてさ」

陽「へー。良かった」

僕「はい。ありがとうございました」

陽「ナイスゆいちでしたね」

僕「ナイスゆいちでした」

陽「是非大事にしてくださいね」

僕「はい、ありがとうございました」

陽「あとからパフォーマンスの感想も」

僕「うん。次の部でね」

陽「ありがとう」

僕「はーい」

 

12月28日にあったUNLAMEのファンイベントの話をしました。

本当に近い距離でファン参加型の企画も多く楽しかったです。

 

サイン付き写真ももらえたので、本当に良い思い出ですね。

またこういうイベントがあったら参加したいですね。