年が明けてすでに6日となりましたが、大変な年明けとなりました。

 

僕は2022年4月より会社の転勤により、石川県金沢市に住んでおります。

年末年始は埼玉県の実家で過ごしていたので、直接地震を受けたわけではありませんが、逆に自分の家や周辺がどうなっているのか分からず、不安でした。

 

1月2日の夜、動き出した新幹線に乗って、金沢に戻りました。

幸いにも家の中で大きな被害もなく、電気ガス水道などのライフラインも無事で、一安心しました。

 

しかし、震源に近い能登では本当に被害が大きく、痛ましい映像が続いております。

 

道路も塞がれ、思うような救援活動が出来ていない状況ではありますが、少しでも早く復旧できますことを願っております。

 

 

 

そういったことも相まって、ブログも更新できずにいたのですが。

・2023年のオタ活総括

・元日公演レポ

もありますので、そろそろ書いていこうと思います。

 

一昨日もメールで気が付いたのですが、来週のお話し会の抽選が始まりました。

気が付いたのが、21時40分頃でしたので、慌てて抽選しました。

 

それでは、まず、1月13日(土)のお話し会予定です。

 

第2部 坂川陽香 10枚(サイン1枚)

第3部 坂川陽香 8枚

第4部 武藤小麟 5枚

第5部 坂川陽香 10枚(サイン3枚)

第5部 徳永羚海 5枚

第6部 坂川陽香 8枚

第7部 徳永羚海 5枚

第8部 徳永羚海 5枚

第9部 岩立沙穂 5枚(1S写真1枚)

第9部 徳永羚海 8枚

 

計69枚(特典5枚)

 

総数に対しては特典の枚数も良かったかな、とは思うのですが、もう少しバランス良く当たって欲しいな、と贅沢な希望はあります。

羚海ちゃんが1枚も当たらなかったのは残念ですが、初めて陽香ちゃんのサインが当たりました。

 

絵を描くことが好きな陽香ちゃん。

サインにも絵を描いたりしているようですので、楽しみにしています。

 

1月14日(日)の分

 

第8部 岩立沙穂 3枚

第8部 徳永羚海 8枚(1S写真1枚)

第9部 岩立沙穂 8枚(1S写真1枚)

第9部 徳永羚海 8枚

 

計27枚(特典2枚)

 

こちらも特典は良い確率で当選しました。

この日は仕事ですので、夜だけ購入しており、帰宅後にお話し会予定です。

 

この日が終わると次は3月までありませんね。

その3月も僕は予定が不明なので、取っていません。

年間を通じて、もう少しバランス良く握手会、お話し会が開催されると良いですね。