今日から正月休みになります。

1月3日まで、丸々一週間ですかね。

ここ数年は正月はしっかり休めています。

昔は正月も関係なく仕事していたような時もありましたが。


さて、そんな本日、早速東京へ向けて新幹線に乗りました。

もちろん、かがやきちゃん。



今日はUNLAMEのファンミーティングが2本あります。

なかなか競争倍率が高いとの話でしたが、今回は会場も大きいようで、2つとも当たったのは嬉しいですね。


で、それが終わったら埼玉の実家の方に帰ります。

AKB48のイベントでちょいちょい東京までは行っていますが、実家に帰るのは久しぶりですね。

GW以来かな。


30日、31日はAKB48劇場公演に申し込んだのですが、全外れ。

(31日は一般枠が残っていますが、難しいでしょう)

30日はどちらかは当たると思っていたんですけどね。

皆さんお休みなので、倍率が高かったですかね。


1日は「元日公演」にお呼ばれしているので、そちらに行ってきます。

若い世代の16人。

れみひゅー以外のメンバーでも気に入る子が出てくるかもしれませんね。


団扇もUNLAME用で1本。

元日公演用でれみひゅー1本ずつ。

計3本の団扇を用意しました。


久しぶりのオタ活を楽しみたいと思います。