本日は普通に推し事。

!!

字が違う。

普通にお仕事。

いや、「推し事」が先に出る予測変換ってどうよ。

 

で。

家に帰ってから、最終第9部のみ参加しました。

羚海ちゃんとさっほーの2人。

羚海ちゃんはいつも通りな感じでしたが、さっほーは少しテンション高め。

メチャクチャ良かった。

お話し中なのにこっちが悶絶するような表情、動きをしてくれて。

「なに、この幸せなひと時は」

となりました。

まあ、そのレポは追々。

 

まずは昨日のお話し会レポから。

最初は来年3月に延伸計画のある「かがやきちゃん」こと坂川陽香ちゃん。

 

 

 

第2部 坂川陽香 5枚

特典 サイン 0枚

 

陽「あ、島田和幸さーん」

僕「お、おはようございます」

陽「おはようございます」

僕「昨日はお疲れ様でした」

陽「お久しぶりです」

僕「あ、お久しぶりです」

陽「見つけてくれました?」

僕「見つけましたよ」

僕「ね、沢山いるから、あれだったけど」

陽「なんか、さっきね、背が高いから見つけやすかったって」

僕「あー、ね。分かりやすかったです」

陽「ほんと?」

僕「はい」

陽「やったー」

僕「良かったです」

陽「和幸さん、最近SHOWROOM1位多いですよね?」

僕「……」

無言でサムズアップ

陽香ちゃんもサムズアップを返してきます

僕「ははは」

陽「ありがとうございます。嬉しいです。本当に」

僕「いえいえ、とんでもございません」

陽「また配信しますね」

僕「はい。見に行きます」

陽「待ってますね」

僕「はい、行きますよ」

陽「やったー」

僕「年末のUNLAMEのイベントも当たりました」

陽「え?当たりました?」

パチパチパチパチ

僕「両方当たった。一部二部。昼夜」

陽「すごい!」

僕「ね」

陽「ほんとですか?」

僕「ホントですよ」

陽「倍率高いのに」

僕「ね。そう聞いてたから、どちらか片方だけでも当たればいいな、と思ってたけど」

陽「たしかに」

僕「そうそう。両方当たったんで。楽しみができました」

陽「いや、本当に。来てください」

僕「行きますよ」

陽「ありがとね。またね」

僕「はーい」

 

前日の劇場公演のことを話し出したのですが、ちょっとしたスキを縫うようにSHOWROOMのことを言われました。

こちらも動揺して、無言でサムズアップ。

やはりSHOWROOMの壇上に上がるのは覚えてもらう近道かな、と思います。

陽香ちゃんのサムズアップも可愛かった。

 

陽香ちゃん、身長高いんだよなぁ。

160㎝は超えてますもんね。

まだ17歳だし、もう少し大きくなりそう。

僕は低身長なので、もう抜かれてるし。

 

年末が楽しみです。