本日朝。
仕事前にマックにてAbemaモーニングの「十夢金天気予報」を観て。
現場に行って客先を待ってる間にAmebaブログを開いたら。

来たぁ!

なんじゃこりゃあ!

キービジュアル格好いい!


なんと、チーム8による舞台
「マジムリ学園 蕾-RAI-」
が決定しました。

ストーリーは小栗有以演じるリリィが3年生になった時。
しかも岡部麟がヌルとして。
倉野尾成美が新たに夜叉として。

三つ巴を感じさせる設定です。

先程のSHOWROOMの最後に演出家の丸尾さんが、
「リリィが怒りをヌル、夜叉にぶつけて戦う」
と言うようなことを仰っていました。

まあ、確かに。
元々リリィはヒナ(岡部)、スミレ(倉野尾)、そしてバラ(向井地)から強引に華組に入れさせられたのに、その2人が裏切り、別の組織として華組に向かってくるという展開でしょうからね。

なんて胸熱な展開なんでしょう。
自分の中ではすでにかなりの期待値になっています。

さて、会場は天王洲銀河劇場。
かつて、チーム8では「kiss kiss kiss」を演じた劇場です。
ですが、今回の収用人数はどうするのでしょう。
緊急事態宣言が明ければ「席数の50%」という制限もなくなるでしょうが、満席ではやはり怖いな、とも感じます。


今後の状況により、もちろん中止も視野に入れながらになるとは思いますが、現時点では行うと言うことなので、応募はしたいと思います。

応募、ですが、さてどうしたものか。
まず、3月30日は武藤十夢がゲスト出演するので是非観たいです。
後は初日の立仙&歌田のところが観たいのですが、立仙の卒業セレモニーも行うとのこと。
流石にそれに当選するのは立仙ファンに申し訳ない。
他も行こうと思えば結構行けるので応募は出来るのですが、それで十夢の回で落選するのだけが怖い。
まあ、ここは中日ですし、岡田奈々や村山彩希が出る回に比べれば倍率も低いでしょう。

まあ、明日の応募要項を確認した上で、しっかり検討して応募をしたいと思います。

それにしても本当に楽しみなイベントが予定されました。
メンバーはしっかり感染対策を行いながら稽古に励んで欲しいなと思います。