今日はSKE48劇場でありますチームE公演を観るために名古屋へ向かっております。

思えば、去年の今日。
名古屋で選抜総選挙があったんですよね。
あの時は始発で家を出て9時くらいに名古屋ドームに着いていたんですよね。
同じ日にまた名古屋へ向かう事になるとは。

例年この時期は総選挙のことで頭がいっぱいで毎日のようにブログも更新していたのですが、そのイベントがない今年はブログの更新もさっぱりになってしまいました。


昨日、「ジワるdays」の再販分のCDが届きました。
武藤十夢、加藤美南の握手券の買い増し。
8月の握手会が待ち遠しいです。
そんなCDの
入った段ボールを開けクッション材を取り除くと。



封入されていた写真の束の一番上にある武藤十夢。
今まで何度も見てきたこの景色ですが、一番上に推しメンがいたのは初めてで思わず写真を撮ってしまいました。

今日も良いことがありますように。