明日のSKE48チームKⅡ「0start」公演千秋楽に当選しました!



ということで、今週も名古屋に行ってきます!

総選挙が終わってから初めてこの「0start」公演が終わることを知りました。
もう1回行きたいなと思っていたら日曜に2公演。
ただ昼間は高柳明音がいないので、夜の千秋楽だけを応募しました。
SKE48モバイルでは落選だったのですが、一般枠にて当選。

チームKⅡ公演の千秋楽は前回の「ラムネの飲み方」に続いての当選です。

それにしても急に千秋楽が発表になったなと感じます。
AKB48のチームKが「RESET」公演をやることになったからチームKⅡは終わりにしたのでしょうか?
まあ、そんなこと言ったら
チームAが演る「目撃者」はチームNがやってるし。
チームBが演る「シアターの女神」はチームHがやってるし。
チーム4が演る「手をつなぎながら」はチームTⅡがやってるし。
あまり関係ないのですかね?

しかも、新公演は6月30日からとのこと。
大変なスケジュールですね。

逆に言うとAKB48の新公演までの時間がかかりすぎなんでしょうね。

とにかく千秋楽。
あれだけの人数を総選挙でランクインさせるチームKⅡをしっかり目に焼き付けてきたいなと思います。