最近、やたらと忙しく、土日も変わらず仕事をしている状況でございます。

今日は少し早く仕事を切り上げたので、帰りにCD屋さんに行き、SKE48ユニットのCDとHKT48の「しぇからしか!」を買い、帰宅しました。

風呂に入り、酒を飲みながら、松井玲奈の卒業コンサートを見始めた時、玄関のインターホンが鳴りました。思わず時計を見ました。21時半ですよ… 何事かと思いました。

…宅急便屋さんでした。
あー、そういえばAKBショップで頼んでたっけな。と思い、商品を受け取りました。


SKE48の生写真でした。

最近、DVDやら写真やら結構AKBショップで買い物していたのですが、なにせ家にいないので、しょっちゅう不在通知が届いていましたね。
配達してくれる人も3人くらいが順番に来るので、顔も覚えてしまいました。
逆に配達してくれる方も「あの部屋の人はいつも夜遅くでないといないから最後に配達しよう」とでも思っていたのでしょうね。
おかげで受け取ることが出来ましたが、びっくりしました。

しかし、観ていないDVDと雑誌が溜まっております。
川栄さんの卒業コンサートは観ましたが、松井玲奈さんの卒業コンサートは今観ているとこです。

この辺の感想も書きたいのですが、いつになることやら。。。