こんにちは(*^▽^*)



今日も通販サイトの出品のため写真撮りをしていました(^o^;)


透明の気泡入りのペンダントトップを出品しようと思って張り切って準備しましたが、どうしても綺麗に撮れません(  ;∀;)


明るさはバッチリなはずなのに何故か暗くなってしまって気に入らない~💦


そしてパソコンで、スマホ アクセサリー撮影で検索したところ...


箱を使って撮影キットを作る人や、照明を使ったり...と色々頑張ることが満載でした!Σ( ̄□ ̄;)


家にある箱で撮影キットもなんとか作りましたよ~(〃∇〃)


そして撮影🎵






こんな感じでなんとか撮りましたよ~📷


最後の私は母に頑張ってもらいました(*^-^*)


今月は毎日出品しようと秘かに燃えていましたが、もう燃え尽きたみたいです( ̄▽ ̄;)


ペースを落として週に一回くらい頑張ろうかな(  ;∀;)



ではまた~(* ̄∇ ̄)ノ