100周年 | 眼鏡屋のひとりごと

眼鏡屋のひとりごと

食べ物・飲み物・物欲・漫画・映画・ときどきメガネ


83

少し前に届いていたのですがなかなかお店が忙しくて


やっと画像がとれました


コンバースは2008年で100周年を迎えるそうです


今月から来年にかけて100アイテムを発売するそう


過去のコンバースから未来のコンバースへの橋渡しとなるような アイテムが続々と発売されていますが


ちょっと気になったのがこれ 83スエード


1983年にカモフラのキャンバスオールスターが発売されそのあとに1回復刻され


今回の100周年記念バージョン


スエードの質感は良い感じで紐も同色で個人的には好きな感じです


でもオリジナルとはまったく違う別物


オリジナルを求めていなかったのでコレはコレ


今回からベースのオールスターの仕様が変更になって履いた感じがどうなるのか楽しみ


それでは