GW終わっちゃったね・・


まぁ大学4年なんて毎日が休みみたいだけどさ。


むしろ終わってからどっかいくほうが安いし空いてるし賢い!!


でもだいぶ金を使ってしまった・・・



そーいや渋谷のマルイ(一番原宿寄り)が潰れて、なんかシダックスとレストランになってたのに驚いた。


もう半年くらいたつらしいけどあそこを通ったのは久しぶりだから思わず足をとめて、中を見るとおしゃれな感じのバーレストランみたいな感じになってて、ジャズの生バンド演奏が。もうそりゃ~入るしかないっしょってなわけで入ってみた!


意外とリーズナブルな値段8(といってもカクテル1000円とかだけど)でお酒もたくさんあるし料理もうまいし、店員さんは気さくに話しかけてくれるしとてもよかった♪


ライブを観て飲んで食えたと考えればほんと安いんじゃないかな。


就活から現実逃避したい人は是非おすすめ。金土にライブがあるみたいだから是非足を運んでみてください!


さて今日のおすすめ本は

著者: 新潮社事件取材班

「黒のトリビア」


主にブラックな内容(犯罪や警察関連)のトリビアがのってます。値段も納得。

テンション的には下がること間違いなし!!