ブレイブリーデフォルト つづき | フェンリルの胃袋
35時間ぐらいで5章の途中になった。
物語としてはなんかいい感じのところになってきた雰囲気だが、ゲームとしてはそろそろ賞味期限が切れそう。
このゲームは公式チートが豊富すぎて、完全にそれが寿命を縮めてる。エンカウント率0%でストーリーだけ追えるならそれはもうRPGじゃない気がする。


本屋に行ったらブラックラグーンの新刊が数年ぶりに出てたから買った。
わりといいところで間が空いてたので待たされた感はない。待ってもなかった。サンデーGXってまだ生きてんの?
あとノンブルが二つ打ってあってちょっと気持ち悪い。前からそうだったっけ?

くまみこ2巻とか青春しょんぼり8巻とか他数冊も買った。これらはすべて安定。