散財 | フェンリルの胃袋
まずズボンに穴が。
しかもいわゆるデブ穴ですよ。これはヤバイ。そんなに長期間使ったズボンでもないのに。
服を買いに行く服がなくなるのであわててユニクロへ走った。破れたズボンもちょっと縫えば使える気がしないでもない。
あと適当にポロシャツも買って終了。

シュタゲの映画がようやく地元で公開された。
全国公開から2ヶ月遅れですよ。どういうこと?そんなに遅れてたら商機もくそもないじゃん。
内容については満足。いいと思う。助手は痴女だった。2ヶ月も遅れてるからもうネタバレとか気にしなくてもいいよね。世には内容が薄いとかいう評判もあるかもしれないけど、実際そんなことはない。ちゃんと押さえるべき点は押さえて、メインヒロイン()である助手のお当番回。満足度高い。

スマホ機種変。
使ってたスマホがかなり不便でどうしようもならなくなってたので機種変。財布に大ダメージ。
2画面で外側に折りたたむ変態機種メディアスWに変えた。
画面が大きいのはいいことだ。

あと安い釣竿を買った。
ちょっと大き目の個人商店ではない釣具屋に行ったら初心者入門セットで一式そろってるのがあったのでそれを。釣りは一生の趣味らしいからこれで墓場までいける。