シュタゲとファークライ3で連休余裕と思ってたけどちょっと時間が余った。
結局シュタゲの映画を見れなかったのと、ファークライ3がわりと普通だったのが原因か。
ファークライ3は残りのクエストとか依頼とかを消化してみた。でもこれなら2周目に入った方がいい気がする。すでにクリア前に島全体を開放してるから、敵が少なすぎる。島の端のほうの基地はちょっかいを出さずに残しておいてもよかったかもしれない。ストレス無くスナイプしたり車爆発させたりするにはいいゲームだった。開発者が込めたメッセージなんか気にしたらダメだ。
余った時間でCoD:BO2とマイクラに戻った。
というかまあマイクラで。ずっと整地してるとこれがゲームなのかどうなのか怪しくなってくる。すげえ楽しいのは間違いないんだけど。