大攻防戦をやってきた。キャラとカラーひとつずつもらえるぐらい。
防衛側がそこそこ有利。防衛側だからといって安心できるほどではない。普通にコア割れもある。ただしAプラ以降はかなり硬い。できるならばAプラ戦になる前にいくらかスネークしておきたい。
後はどちらも芋榴弾でよし。
ウーハイCもそこそこやってきた。A1認定試験に2回落ちるぐらい。普通にやってれば普通に通る時間のある試験だけど、どうも本番になると動きが硬くなって…。
ここは砂でBプラからFプラでオセロをしてるマップ。トリ金がもりもり溜まる。榴弾も通らないこともないので重火力もあり。支援は普通にあり。リスポンから前線も近いし、わりと良マップだと思う。
まあ明日変わるんですけどね。どういうことだろうまたアドラとは。