tha_t01 | フェンリルの胃袋
通称 棚1

プラズマ(緑) 20匹 即湧き
ESとSCがうざい。でもcはちょっとほしい。

ミミック 20匹 即沸き
箱が出ても全部開けてしまうので金銭効率に含めて数える事ができない。
ちなみに20匹より多く沸くのは棚2(30匹即)しかないのでミミック狩場としても棚1は最高峰。

ライドワード 20匹 即沸き
暗闇攻撃があるから闇鎧を着たいが、慰める者のせいで着れない。GXは避けてもLA聖属性攻撃で死ねる。

アリス 5匹 即湧き
機械工場だと25匹30分湧きなので1時間に50匹が上限でも、棚1ならそれ以上もありえる。
機械工場で1時間に50匹全部一人で倒すのはかなり無理があるし、アリス狙いなら棚のほうがいいと思う。

慰める者 4匹 30分
GXは確かに避けれた。ただし、斜めに避けることが必須。軸あわせて避けても詠唱中に範囲外に出る事ができない。
無属性の鎧で1800ちょっと×3のダメージだったような気がする。私のMHPでは耐えきれないが、慰める者と重なってしまえば耐えれるのかもしれない。LAが入ってたら無理。
GXは遠距離聖属性らしいから、ホルン盾とか魂のリングで軽減したら案外ガチでも殴れるかもしれない。痛いけど。