モンスターサイドストーリーズ 第1話 | フェンリルの胃袋
巷で評判のモンスターサイドストーリーズ略してMSSを開始
1日1話ぐらいのペースでやるとダレなくてちょうどいいんじゃないかな?

モンスターSS

第1話は病弱なマミーとの友情を育む物語
・・・いきなり病気ネタか。ヤル気だな(?
まあ重くなく軽くなくわりと普通にいい話でした。
ごく微量のアイテム集めが必要だけど、ノビでも進行可能でしょう。モロクとプロを往復することになるから多少のお金は必要かも。まあ今ならコモド転送もあるし。
少しネタバレ的なことを言うけど、途中の選択肢でその後の会話の端々がちょっと変わるみたい。結果は変わらない。

巷で評判というだけはあって何人か進めてるらしき人を見ました。
やっぱ報酬がいいと釣られる人も多いってことか。この先一人ずつしか進めれない場所があるようだったら多少詰まる可能性もありそう。