悪いことは重なるものです。
というか、ストレスがかかると全部悪い見方しか出来なくなるのかも。
本来絶対に会うことがないアムムトに盗作が上書きされるのとか、カルドセプトで勝てないのとか、麻雀格闘倶楽部で勝てないのとか、そんなの日常茶飯事じゃん。と思っても割り切る事が出来ないこの気持ち悪さ。
で、WIZでも動かして俺TUEEEしてストレス発散しようかと思ったけど誰も乗ってくれず。一人でFWSGしてもしょうがないし・・・。しかもWIZ定番の監獄行ってみたらBOTが大量に湧いてて狩にならないし。なんで監獄にBOT放つんだよ。意味がわからんってばよ。
んーじゃあもういいや、クビで臨時行ってとことんストレス貯めちゃえ!胃に穴でもあけちゃえ!
わかってる。どうせ臨時広場行っても参加すらできずにしょんぼりするんだろ?そんなオチ見えてるって。
と思ってたけど、あったニブル行き。しかも前衛募集。これ幸いと乗り込んでクリップオブクラックとか持って戦ってPTに迷惑かけたり、憎きメマーを無計画に撃ちまくって所持金を9割飛ばしてみたり、名前を忘れてみたり。
クビであれだけはっちゃけるんだったら、ネカマをやってストレス発散するってのも論外に悪いって訳ではなかったかもね。明日とかには♀垢も課金しよう。