きわめて親しい。 | フェンリルの胃袋
無事にきわめて親しい関係になれましたよ。
きわめて親しいになるちょっと前からメンタルチェンジがスキルリストに出ました。

これは、親密度がサーバー側では100倍にされた値を使っているからなんですって。まあ詳しい話は知らないけど、端的に言って親密度のクライアント表示と、奥義スキルの獲得条件がちょっとだけずれてる・・・らしいよ。

まあそんなことは知らんのでODでアバレさせてみる。

おお!頼もしい!今までの非力もかわいくてよかったんだけど、本体より数段強くなってもそれはそれで萌える。もうなんでもいい。
スキルレベル2でこれよ。レベル3になったらもっと威力出るよ。


その後、一つ二つ餌をあげたら親密度表示もきわめて親しいに。結局のところペットフード5個分ぐらいカウントを間違えてました。許容範囲内。問題なし。
ちなみにMatk500のDef121はメンタルチェンジLv2を使ってのステータスです。このMatkで通常攻撃です。
リーフ激強いよ。
ここからがんばってオーラまで育てるよ。ホムオーラまで必要な累計経験値は約203M。すでにLv37だから残りは約201M。たったの201M!ローグがオーラになったことを思えば、何の事はない微々たるものだ。しかも今回はホムとケミで共闘ボーナスがもれなく付いてきます!もう独りじゃない!さらにホムを育てれば自然とケミも育つミラクル。右手を洗えば左手も綺麗になる。

今回は試しにODいったんだけど、ごみアイテムを拾って飛ぶアコBOTがいてすごい萎えた。
BOTに対する耐性も結構ついてたつもりだったけど、なんだかすげーぐったりきた。
ここはひとつ、かねてから懸案だった黒蛇MAPへ逝ってみるしかあるまい。あの辺ならちょっと寂れてるだろうから(しかもVITケミにはぴったりの狩場らしいから)問題なかろうて。
ってことで黒蛇編は後日。

追記
今日は、お酒を飲んで、まーじゃんで楽しみました。
ひさびさに大勝ちして、ひさびさに痛飲して、ひさびさに大騒ぎして、非常に楽しかったです。
楽しいのは好きです。アルコールで頭が痛いです。寝ます。