ラグナロクにおける割とどうでもいいシステムにもかかわらず、一部の人々に愛されて廃れきってもない物。
私にもペットが居りまして、いつからいたのかもう思い出せないぐらい適当に手に入れたスモーキーです。
名前は「釘バット」愚神礼賛です。
そうそう、思い出した。これを名づけたときはまだアサシンを生業としていて、最初は大鋏って名前にしようかと思いながら狸はどう見ても鋏じゃないなぁ・・では釘バットで。鈍器に見えないこともないし。とかそんな感じでした。
まあ、どうでもいい話です。
で、かなり長いことこの一匹を連れまわしていましたがさすがに飽きた。卵の重さは0だから今までどうりに持ち歩くでしょうが、それとは別に新たな品種を手に入れたいわけです。
そんな言をこぼしていたらテイミングアイテムをいろいろくれた人がありまして。感謝。ついでに倉庫に眠るテイミングアイテムも使って捕獲作戦を立案即実行です。
持って行ったアイテムはこちら。
・服従の腕輪
・闇の契約書
・猛毒草
・光ってる石
・さびた鉄
・太っているみみず
本命はイシス。おpp プティットとか火も吐けるらしいヨ!
結果持ってるペットを全部同時に出すとこうなりました。
この中で一番餌がめんどくさいのが鉄ハエ。鉄鉱石とか全部店売りにしてたよ!逆にデビルチの若芽は有る。草は友達。

