2012/01/08 | メンソールの煙をみつめながら更新ブログ

2012/01/08

神様ありがとう。その前に、柴又のばあちゃん西亀有のばあちゃんありがとう。こんなに恵まれたステージが用意されて生きてる人はたぶんいないんじゃないかな。試練がほどほどにあってほどほどに死にたくなってでも助けてくれるアニキが周りには居て。前の職場でもそうだった。いつもオレを見てくれてる人達ありがとう。また課題が見つかりました己の中に。ガキの頃から変わってない言葉にすると見えてくる嫌なオレがまだまだまだまだ。それって改善すべきなんだろうけど、未だに理由を求めてるオレがいます。頭入りきらないよ。ビールが発明されてくれていて本当に助かった。発明しようとしてくれた人達ありがとう。『あ』って打つと予測変換で『ありがとう』ってでてくるんだけど、本当にありがとうな人に対しては一文字ずつありがとうを打つよ。