こんばんは、あきです🐯


ブログに書くのが遅れましたがこどもの日にあき実家にお呼ばれしてきましたニコニコ


広島に住んでいる妹が帰省していたので久々にみんなで会いに行ったのです✨


久々の家族フルメンバーにふゆちゃんはるくんで総勢7人のパーティーでしたスター


はるくんもふゆちゃんも快く迎えてくれる実家に感謝♥


狭い家(失礼)なので人でパンパン爆笑




買ってきたもらったピザと色々用意してもらった食卓


ふゆちゃんにお酒を飲ませるのが好きな母、

「とりあえずビールからいく?」

どんだけ飲ます気なんだオエー


はるくんは待てずにフライングで食べてるしカオスうずまき




大量のケーキたちショートケーキ



食べて笑って楽しく過ごしましたびっくりマーク

ちなみにふゆちゃんはまんまとベロベロにされましたとさ(笑)


あきでした🐯