ふゆです🐑

コナンの映画見てきましたニコニコ
面白かった〜!爆笑爆笑

なんと、ほぼ毎年コナンの映画は映画館で
見てるふゆですが、
あきちゃんはあまり興味がないので……にっこり

今年はゆきくんと行ってきましたニコニコ
いや、今年も、かもしれない

ただ映画は見るけど、
アニメとか漫画はほとんど見てないので
(………だれ…?)ってなったりはしましたが驚き


コナン映画の
私の個人的な見解としては

平次が出る→ミステリーメイン
怪盗キッドが出る→アクション派手
黒の組織が出る→新たな幹部が出るが死ぬし、とりあえず色々派手

と思ってて、
今回はキッドと平次が出るから
どうなるのかな〜?と思っていたら

ガッツリ謎解きだった!
嬉しい!ニコニコ


私ミステリー大好き〜ルンルン
まぁ良く考えれば
ちゃんとアクションなんだけど真顔

最近キャラメインの映画が多かったけど、
今回はちゃんとそれなりに映画ぽかったなぁ(笑)

私の心境としては
マジで笑いしっぱなしだった爆笑

キッドが出てきたら、
割とノリが軽いことが多いけど、
今回も本当にノリが軽い!爆笑気づき

何度声に出して
ツッコミそうになったか……爆笑笑い笑い

それでも最後は
(平次ー!行ったれー!!)
(やったれー!!!!物申す物申す)
と夜景を前に発破をかける
厄介オジサンみたいになっておりました煽り
(阪神に野次を飛ばすオッチャンとも言う)


というわけで
コナンの映画は大変楽しみましたハート



ふゆでした🐑