好きなキャラを語る記事 | ふれじょい

ふれじょい

主に描いた落書きとかを投げてます






今日はいむちゃん家でDVD鑑賞してましたー
よっちゃんも誘った^q^


小学生の頃の学芸会とか音楽会見て
みんなすっごいちっちゃくて声も高かった…!


私は小学生の頃は身長高かったから
歌うときとか1番後ろの列でさ…

今は安定の1番前←


他にも吹奏楽に入ってたときの演奏とか見たかったけど時間なくて見れなかった…







そしてそして

好きなキャラが好きすぎてもどかしいこの気持ちをどっかにぶつけたいと思ったので

突然だけど好きなキャラを語ろうと思います←







まず今やってるアニメから



京騒戯画は姉ちゃんが録画したままほっといてて
あー見てみようかなってなって見たら

まさかのコトが釘宮さんに、明恵がすず、稲荷が石田さん、八瀬がきたえりで何かもう!すずううううううううわあああああああああああああああ
って感じです


もう明恵が総悟でコトが神楽で稲荷が桂にしか思えない()



京騒戯画は阿吽好きだなあ

どっちかって言われたら吽が好き


All is separated from me distantly-image_futago01.jpg




境界の彼方だと博臣好きかな



博臣と秋人の絡みが大好物
博臣が秋人の脇に手を挟むのが好き(エッ


博臣とか吽みたいな、クールなのに面白かったり変態だったりする人がいいですおいしいです


All is separated from me distantly-51g+5bFK2ZL_SL500_AA300_.jpg
All is separated from me distantly-27955465.jpeg




夜桜四重奏は秋名

そして秋名と恭介の絡みがry

いや別にホモとかそんなんじゃなくてただ純粋に私は好きなキャラを全力で愛してただそのキャラと他のキャラが絡んでるのを見るともう何だかたぎるというかなんというか(黙れ


すみません黙ります


通常時よりチューニングの時の秋名の方が好き。髪の毛結んであげたい。嫌がってるのを無視してツインテに仕立てたい(


All is separated from me distantly-20130723_2no  4.jpg20130723_2no  4.jpg

All is separated from me distantly-015c659b.jpg




リトバスはやっぱり真人だわ←

真人バカなのにいい人なんだよ…

ギャルゲーの方は、姉ちゃんが中3のころやってて(もちろんエクスタシーじゃないやつ)私はその時4年生だったんだけど
2人で見て2人で泣いてた←

結果を知ってるとアニメの方を見てるのが辛いわ



恭理は大好きです大好物です
ホモ態勢がない姉ちゃんも恭理が好きになるほど恭理は素晴らしい

姉ちゃんは中3の頃から恭介さん推しです
恭介さん出てきた瞬間発狂してます


女子キャラは鈴かはるちんか…



最終的には真人です
真人に肩車してもらいたい←

きんにくーっ


All is separated from me distantly-真人.jpg




ラブライブは凜ちゃん、穂乃果、海未ちゃんかなあ
アイマスだと響、美希、真、亜美真美だな

女キャラたくさん出るやつだとあまり定まらないです


これ!っていうのがなあ

どれか1つだけって言われたらラブライブが凜ちゃんでアイマスが真だわ


All is separated from me distantly-LZM2061_BRILLIANT.jpg

All is separated from me distantly-450569.png
何だこの可愛いやつらは





まどマギはさやかちゃんです断然さやかちゃんですもうずっとさやかちゃんです

可愛いのに切なすぎるし人魚だったりあんさやだったりとかもうさやかちゃんマジさやかちゃん(?)


あんさや素晴らしい
始めて「ああ…この百合だけは許せる…」って思った


All is separated from me distantly-3jl4b.jpg




ポケモンはやっぱりサトシですよ
私を腐への道へ導いたのがサトシ←

他はレッドさんを愛してます
ツンツンのツンジ(シンジ)も好きだしシトロンもコジロウも好き←

グリレがおいしいです
あ、あとチェレンも好きだしチェレン受けはよ

最終的に1番好きなのはレッドさん


All is separated from me distantly-52297aa0c6378.jpg
オリジンのレッドさん


All is separated from me distantly-1547401i.jpg
私が好きなレッドさん←





プリキュアは多いですとても

初代からだと
ふたプリ→ブラック
ふたプリss→ブルーム
プリキュア5→ルージュ
フレッシュ→パイン/ウエスター/カオルちゃん
ハートキャッチ→マリン/コッペ様
スイート→メロディ
スマイル→サニー/マーチ/ウルフルン
ドキドキ→ダイヤモンド/ラケル/イーラ

ところどころプリキュアじゃないのもいるけど気にしないでネ


本当に好きなのはマリン、サニー、ラケル、イーラかなあ

ラケルはもちろん擬人化の方ね



でも1番好きなのはイーラ←


All is separated from me distantly-20130403163044.jpg




あと見てるアニメはストライク・ザ・ブラッドがあるけど
あまり推してる人はいない←

しいて言うならなつきちゃんかなあ






こんな感じです




また今度の記事に、今はやってない他のアニメの好きなキャラを書きます





明日は模試…やだなー

頑張ります







ではではノシ