落書き*猫 | ふれじょい

ふれじょい

主に描いた落書きとかを投げてます






今日(昨日)は塾でしたー


また社会の暗記してました

プリント5、6枚ほど覚えた!


午後2時から夜の10時までやってました

疲れたあああ



でも社会やり過ぎて他の教科全くやってない…
あああもう明明後日(明後日)だようわあああああ




とりあえず塾で描いてた落書きのせる


All is separated from me distantly-131117_230215.jpg
島風ちゃん

蔑むような目を描きたかっただけ←


あ、ちなみに艦娘の中だと時雨(改の方も好き)、金剛、榛名、朝潮、潮が好きです

姉ちゃんと金剛以外全部好きな艦娘被ったww
いつもは好きなキャラとか全く被んないから、艦娘だけ好みが合いますわ


艦これは見てるだけだからプレイはしてない(´・ω・ `)


All is separated from me distantly-131117_230229.jpg
でふぉマトリョシカミク

塾の男子がマトリョシカばっか音楽流してたからつい描いてしまった





そしてー

テストで描く美術の絵が悩みに悩んだ結果やっと描けました


All is separated from me distantly-131118_004126.jpg
今回のテーマが文化発表会で、
私は役者で女性客と女性カメラマンの役だったから
カメラと台本描きました


このカメラってカメラなの?え?って思う人いると思うけど
カメラは小道具の人が作ってくれたやつなので本当にこんな感じの形してます


いつも同じような構図にしちゃうから
今回はちょっと変えました








最後に、塾行こうとして外出たら猫がお日様の下であったまりながら寝てたので
つい写真を撮ってしまった


All is separated from me distantly-131117_134742.jpg
畜生…可愛すぎる…!

可愛すぎてその場で発狂するかと思った()


しかも何かめちゃくちゃ寝息が聞こえて
スーッスーッ
とか聞こえるからもうなんというか
抱き締め殺したい←


この猫の隣をそーっと通ってったら起きちゃったけど
何かまだ目が覚めきってないようで逃げはしなかった^q^





ではではノシ