まともな絵が迷子 | ふれじょい

ふれじょい

主に描いた落書きとかを投げてます






姉ちゃんが何かヤバい落書きしてた


All is separated from me distantly-131112_1248~01.jpg
_人人人人_
> ホモ属 <
 ̄Y^Y^Y^Y^ ̄

姉ちゃんは疲れてたんだよきっと




そして私も最近まともな落書きがない

とりあえずのっけてきます


All is separated from me distantly-131114_221735.jpg
もしやま君(友達命名) 15歳
ウサギを飼いたいお年頃


家庭科の時間に描いてました

ゴツい人がハムスターとかウサギとか飼いたがってたら可愛いなと思ってたら手が勝手に動いてた


All is separated from me distantly-131113_222943.jpg

All is separated from me distantly-131113_222953.jpg

All is separated from me distantly-131113_223038.jpg
中2の頃のテスト勉強の時に描いてたむかつく顔

名付けてむかつ君(今適当に命名した)


All is separated from me distantly-131114_222315.jpg

All is separated from me distantly-131114_222339.jpg

All is separated from me distantly-131114_222408.jpg
社会の時間眠すぎて字が大変な事になってましたヤバいです読めないです古代文字ですこれ


あと、自分達の意見を書くやつで
『あなたの家は、ダム建設のために立ち退くように要求されました。代替地や土地購入費用は与えられます。あなたは【立ち退くor立ち退かない】』
ってのがあったから

立ち退く立ち退かないを無視して
あえてのorを選択した私←


立ち退くか?立ち退かないか?
こ、これは…
orだァーっwwwwwドコドコドコwwwwwwwwwwwwwwww

って書きたかっただけ←


All is separated from me distantly-131113_222332.jpg
あと、この月のイラコン
描くものを考えた結果こうなりました


All is separated from me distantly-131113_222348.jpg
満月と半月のおいかけっこ()



前に入賞一歩手前になったときに
隣の作品と見比べるから、より審査員の目にとまるものを描いた方がいい
ってアドバイスをもらったので

前回の時のダメ出しを思い出して
バランスよく、背景も頑張って描こうと思ってる←


こういう絵くらいしか描けないしネ(白目)





あーやっぱりまともな落書きがない



じゃあちゃんと勉強してきます





ではではノシ