購入品*落書き*昔話← | ふれじょい

ふれじょい

主に描いた落書きとかを投げてます





昨日ライフ行って買ってきたやつ^q^


All is separated from me distantly-130726_213401.jpg

靴下 3枚で\780くらいだったと…←
キャップ \780
バッグ \1980


です(`・ω・´)


靴下とキャップはもともと欲しくて、短い靴下とか1枚しか持ってなくてwww

なんでも良いから短い靴下が欲しかったから適当に選んだ←

キャップも今は夏だから帽子欲しくて、キャップって持ってなかったなと思って購入!

バッグは手提げが欲しくて前から目をつけていた物があったから購入したぜええい


買い物から帰って、そういえばベルトも無いから欲しかったんだと思ったんだがしかし!帰ってから思い出したからまた今度ねだるwww





からの絵!

昨日のペン入れした総悟を塗った!シャーペンで←


All is separated from me distantly-130726_222743.jpg

色鉛筆で塗るのがめんどくさくて、シャーペンでいっかと思ってシャーペンで塗ったw
手抜き感がね(´・ω・`)←




片目隠しのツインテの女の子!

All is separated from me distantly-130726_223745.jpg





今日はピアノが1時間あった…
いつもは30分なんだけど、テニスやら何やら色々あってたくさん休んでたから今日は1時間やった(´・ω・`)

疲れたよ…ピアノやめたい((

やっててもそこまで上手くないし、役立ったことなんて自分で譜面読んで曲が弾けるのと小学生の頃に入ってた吹奏楽とか音楽の授業で譜面に書いてある記号とかの意味が分かるくらいだしww

やっててもあんまり意味はないよね←


しかも土曜日って何かしら予定がびっしりになるwww




【小学生1年~3年までの頃】

1時くらい~テニス→本当は5時までだけどスイミングスクールが5時くらい~なので3時で抜ける→5時くらい~7時くらいまでスイミングスクール


【小学生3年~6年までの頃】

朝~1時くらいまで吹奏楽→1時くらい~弁当食べてテニス→本当は5時までだけど5時くらい~体操教室だから3時に抜ける→5時くらい~7時くらいまで体操教室


【中学生1年~2年までの頃】

8時~1時までテニス→4時半~5時までピアノ


【中学生2年最後くらい~3年ちょいまでの頃】

8時~1時までテニス→4時半~5時までピアノ→7時~9時以降まで塾


【中学生3年ちょい~の頃】

10時~2時までテニス(たまに8時~1時)→4時半~5時までピアノ→7時~9時以降まで塾


【今現在】

午前中は爆睡(←)→4時半~5時までピアノ→7時~9時以降まで塾



今がwww爆睡wwwwww

まあでもテニスを引退したら少しは余裕できた!
小学生1年の頃からテニス部入ってたから、土日が休みとかあり得ないって思ってた←

まあ小学1年からテニス部入ってたっつっても入ってすぐ飽きてやめたんだけど(←)、2年の頃に今の大将さんのなおきちが「うちも入るから!お願い!」って必死で誘ってきてまた入ってそれからずっとやってるんだよねw






…というどうでもいい昔話((( ∵ )))





じゃ、今から塾行ってきますー!


ではではノシ