めめめめいきんぐとか | ふれじょい

ふれじょい

主に描いた落書きとかを投げてます






昨日、スケッチブックとテープのりと赤ペン買ってきた^q^


All is separated from me distantly-130723_130520.jpg

スケッチブックでっかいB4のしかなかったからB4サイズの買ったw

テープのりも毎回ちっちゃいのだとすぐなくなっちゃうから、でっかいやつ!




欲しいものがたくさんあるのよ…

水彩色鉛筆と新しい色鉛筆とマステとか色々ね(´・ω・`)

だけど金ないし今受験生だし、これらは落ち着いたら買おうかなと!





そしてそして
新しいスケブに色鉛筆でミクさんを…ねd(^-^)グッジョブ←勉強しろ


暇だったんで(勉強しろ)昨日ずっと(勉強しろ)カリカリ描いてました( ∵ )フォォォ(勉強しろ)


暇だったんで(勉強しろ)めいきんぐとか…ね☆d(^-^)b☆(勉強…)




まず、下書きー
こげ茶色で下書きした!

All is separated from me distantly-130722_190209.jpg
ポーズのアイデアがわかなくて適当に描いたら進撃の巨人のあの心臓をささげるポーズ(?)に似てしまったww




肌の影になりそうなところを濃く塗ってく!

All is separated from me distantly-130722_190702.jpg



で、肌色を全体的に塗ってく

All is separated from me distantly-130722_191230.jpg


次にほっぺとか口とかひじとかひざとかを薄くピンクで塗っていきまする

All is separated from me distantly-130722_191443.jpg



ミクさんは目が水色なんで目を水色で薄く塗りますすすす

All is separated from me distantly-130722_191531.jpg


からの、青色でグラデっぽくww塗っていったつもりwww←

All is separated from me distantly-130722_191646.jpg



そして髪の毛!


薄く水色を塗る→濃くなりそうなところを水色で塗る→青色で全体的に塗る→濃くなりそうなところを青色で薄く塗る→あとはばばっと適当に塗る←
みたいな^q^www←

All is separated from me distantly-130722_194755.jpg



で、光りをぱぱぱぱって入れたり(←)背景を適当に描いたりして完成(´・ω・`)←アバウトwwww

All is separated from me distantly-130722_213855.jpg

バランスが酷いお☆←
下にいくにつれて細くなってゆく^q^ヒャアアアアア




いやああああああ勉強しなきゃウワアアアアアア((( ∵ )))アバババババ

今日4時から塾だウワアアアアアア((( ∵ )))アバババババ




受験生とかなんだよ!怖えよ!バカ!バカチン!あほたれ!くそ!うんこ!ぶあああか!←




…勉強…してくるね…(´;ω;`)




ではではノシ