やばい | ふれじょい

ふれじょい

主に描いた落書きとかを投げてます





さっき、手紙が届いたんで見たんですよ



「花のイラストコンテスト」ってやつにすっごい適当なバカみたいな15分もかかってないクヲリティの絵を描いたんですよ、落書きの気分で


こんなん


All is separated from me distantly-3164c7fd8c13461d.jpg

アップ


All is separated from me distantly-09184fe97c097159.jpg




酷いでしょw
正直意味わかんないでしょwww




これを、姉ちゃんがせっかくだからといって
送っちゃったわけですよ






そしたらですね


その手紙を見たら






All is separated from me distantly-ecb4d15d333756e0.jpg




評価されたみたいでwwwwwwwww

マジレスされたらしいんですよwwwwww



そしたら



All is separated from me distantly-cb92e7cfe3367d2b.jpg


こう!

違う絵を描いて講談社にお邪魔させてもらうの!アドバイスもらえるの!


やばくないかwwwwwwwww

あの絵が評価されて、講談社の人にもアドバイスもらえるwwwwwwwwwwwwwwwwww



講談社ってあれですよ、私が大好きななかよしの雑誌の会社(?)のあれですよ←





まさかあの絵が評価されるとは思ってなくてさ


さっきまでずっと姉妹そろって動揺しまくりだったwww





やっべー…まじっべー…





うわーこっわいわwww

アドバイスもらえるのw

こんなことになるとは思ってなかったww











うん、とりあえず嬉しい←


すごく舞い上がってます











では、明日はテニスの試合だから寝ます!



ノシ