落書きんちょ | ふれじょい

ふれじょい

主に描いた落書きとかを投げてます










たまってた落書きのせるー





~Ivow eternal love to you~-130223_012450.jpg

ドラえもん擬人化!


そしてドラえもん


~Ivow eternal love to you~-130223_012459.jpg

私ドラえもんだけはうまく描けないのよ(´・ω・`)


学校で描いてたんだけど、先生とかに「ドラえもんは目よってる」って言われて

描き直したやつ


~Ivow eternal love to you~-130223_012505.jpg


恐ろしく進化したw




男の子ー


~Ivow eternal love to you~-130223_012554.jpg

あのね、俺ね
男子が肌の上に直接ペラペラの服を着ている姿が好きなのよ←

意味分かる?ww

何かね
服着てるじゃん
脱いだらすぐ裸みたいな
その服が、薄着の服みたいな((

とりあえずこの絵みたいな格好の男の子が好きなんですよ


あと、パーカー男子も好きw

自分自身、パーカー好きだから、うん



で、結構この男の子が気に入ったんで

お話作るとかほざいてたじゃないですか、私

だからそれの主人公が惚れる男の子にした←



~Ivow eternal love to you~-130223_012638.jpg

てへぺろwww




とりあえずここまでー



ではでは



落書きを久しぶりに全員公開