\(^o^)/2021.1.22Friの体重、昨日の食と運動 | 週3日ラーメン屋巡りしつつダイエット、がっつりとヘルシー両方と仲良く♪

週3日ラーメン屋巡りしつつダイエット、がっつりとヘルシー両方と仲良く♪

ラーメン屋さん巡りを、向こう30年できれば50年!おばあちゃんになっても元気で続けていくための、食と運動のレコーディングダイエットブログ。。
たいらげた杯数と体重は反比例・・が理想♡

おはようございます、りんですニコニコ


むこう30年くらい

おばあちゃんになっても続けていけそうな、

 

シンプルで手間のかからない、

食と運動の「ゆるゆるルーティン」を探しながら、ダイエットをしています。

(目標48kg!2019.3.15 70kgガーン…から、の〜んびりここまできました。。)

 

 すべてはいつまでも大好きなラーメンラーメンを美味しくいただく為にラブラブラブ

(すべて…は言いすぎ。ごめんなさい 笑)


 


上差し朝食前の計量2021.1.22Fri

りん

身長 153㎝

体重 51.4㎏ 今年最軽キラキラ

- 0.8kg  ↓ ( 昨日 52.2kgから )

- 0.2kg  ↓ ( 2021.1.20 最軽時 51.6kgから)

-18.6kg ↓ ( 2019.03.15 スタート時 70kgから )

 


やっほ〜♪\(^o^)/


40代女性、153cmの標準体重、
51.5kgさん、お久しぶり〜♪

51kg台を安定させる…は、引き続き、1月の目標にウインク


おまけの、じぇい (りん夫)

身長 176cm

体重 73.0kg

+0.2kg ↑ ( 昨日72.8kgから )

+1.8kg ↑ ( 2020.11.23 最軽時 71.2kgから )


どんま〜い、じぇい *\O/*


 


上差し昨日の記録

< 食 >


・5分づきごはん80g→のり、ねぎ
スクランブルエッグ
プチトマト、ひじき煮
・ヨーグルト →ココア、はちみつ
りんご


おやつ

チョコレート



・5分づきごはん80g
・納豆
きんぴらごぼう
・野菜マウンテン富士山
→千切り大根、レタス、プチトマト、きゅうり
・具だくさん味噌汁
→豆腐、しめじ、えのき、人参、玉ねぎ、もずく、わかめ


おやつ

あずきバー



ほたて刺身、レタス
・野菜マウンテン富士山
→千切りキャベツ、千切り白菜、千切り大根、プチトマト
・具だくさん味噌汁
→しめじ、えのき、人参、玉ねぎ、わかめ


< 運動 >

ウォーキング 8063歩
ラジオ体操第一、第二