本日よりスタートの

 

日本一のアマチュアチャンピオンを決める

超ビッグイベント‼️

 

 

 

👑『第58回 全日本サーフィン選手権大会2024』👑

宮崎県宮崎市の

木崎浜ポイントで開催✨✨

 

 

 

 

GLASSEA のみんなの

2024支部予選ブログはこちら👇




支部予選で見事勝ち上がった

3名の選手がGLASSEAより出場します‼️‼️

 

 ⬇︎⬇︎⬇︎

 

【SMジュニアメン】

ラウンド1ヒート6

松本龍星!!


 

 


【SMシニアクラス】

ラウンド1ヒート13

高梨俊!!


 


 

【SWジュニア】

ラウンド1ヒート2爆弾

小室瑠愛!!


当初クオリファイから予定でしたが

なんと本戦出場が決定しました‼️


 

 


 

NSAスケジュール表によると

3人の出番予定は…


明日るーな出番!!

出番お昼すぎあたり?かな?

ファイナルまで行う予定です!!


26日(木)しゅん!!


28日(土)龍星!!





昨日るーなとしゅんちゃんの

選手2人が揃ったので

(☝️なんかもう優勝みたいな写真になりました。)




みんなでエールを送りました〜‼️

みんなのパワー注入です🔥



りゅーせいも現地入りしたそうでーす!!

鴨川から全力で応援してまーす💪

 

 


 

********************************************************************************

 



明日出番るーなの

Cポイントライブはこちら👇


 


ライブスコアはこちら

ヒート表はこちら

大会最新情報はこちら




 

********************************************************************************

 

 

みなさんの応援どうぞ

よろしくお願い致します📣🇯🇵