お天気サイコーの

絶好のサーフィン日和ッッ🌞🌈🌈


ただですね、、風波で大きめなのもくる

難しいコンディションだったのですが、、


みんなめーーーっちゃ頑張ってくれた

先日のサーフィンスクール🏄🏄‍♂️✨





たまーに来るギョエーって波を

みんな頑張って越えつつ〜


いざテイクオフポジションまで

出陣でーす🥳👍👍






サーフィン2回目の

ボードもさらに短くしての


やまちゃーん🌼


ほんと難しい波で

前半安定とるの手こずったけど


コツを掴んだらもう完璧‼️

めっちゃ乗れるようになりましたぁー!!






ならさーん🌼

波数もたくさん来るから

沖に行くのも大変💦


体力もってかれながらも

何本も頑張ってのれましたー!!






中学生のかほちゃん🌼

めっちゃレベルアップボードでチャレンジ!!

なーんとなーんと

マイパドルで乗れちゃったのー❣️❣️


すごい上達〜!!





さーちゃん🌼

難しい波もなんのその!!


持ち前の低重心とバランスの良さで

何本も何本も乗れちゃってましたー👏👏





みんなすごく上達!どんどん上達!! 


いい笑顔で波に乗る姿が

先生たちも嬉しくてしょーがないでーす😘😘







****************************************************************************************

 

 

 

 

~ GLASSEAの楽しいサーフィンスクール ~
女性インストラクターのいる千葉県鴨川サーフィンスクール

 

サーフィン初めての人でも気軽に

東京駅から高速バスで120分で通える

鴨川の大人気サーフィンスクールです
 
 
 
【講師のチャックこと荻野今日子のプロフィール】



各種サーフィンスクールを行っております

【ご希望のスクールをお選びくださいませ】

・女性向けサーフィンスクール

・お友達グループサーフィンスクール

・初心者向けサーフィンスクール

・ファミリー向けサーフィンスクール




ご希望の方はまずは

【メールにてお問い合わせくださいませ】


お名前:

メールアドレス:

お電話番号:

希望日時:

ご質問など:


 

 

 


サーフィンランキング