ちょうど良いサイズの

ファンファンウェーブに恵まれて〜🌊


良い練習たくさんできた

先日のサーフィンスクール🏄🏄‍♂️✨✨






こちらどんどんボードチェンジで

チャレンジ行っちゃってます


とらともくーん🌼

テイクオフのタイミングポイントが

わかってきちゃったよー🤩👍





パドルも上手くなってきた

さとみーん🌼

テイクオフ成功率が

どんどん上がってまーす❣️




Fさーん🌼

安定感増し増しで

何度も岸までいけるように〜❣️❣️




先任さーん🌼

良い角度でスタートできて

スピードも出るようになりましたぁー😘👍





みんな初めてのサーフィンから

どんどんチャレンジしていって、

希望のボードサイズ、そして

独り立ち目指して‼️



徐々に戦法で、楽しみながら

上達していってまーす🤩🤩










****************************************************************************************

 

 

 

 

~ GLASSEAの楽しいサーフィンスクール ~
女性インストラクターのいる千葉県鴨川サーフィンスクール

 

サーフィン初めての人でも気軽に

東京駅から高速バスで120分で通える

鴨川の大人気サーフィンスクールです
 
 
 
【講師のチャックこと荻野今日子のプロフィール】



各種サーフィンスクールを行っております

【ご希望のスクールをお選びくださいませ】

・女性向けサーフィンスクール

・お友達グループサーフィンスクール

・初心者向けサーフィンスクール

・ファミリー向けサーフィンスクール




ご希望の方はまずは

【メールにてお問い合わせくださいませ】


お名前:

メールアドレス:

お電話番号:

希望日時:

ご質問など:


 

 

 


サーフィンランキング