キッズもオトナも一緒に

楽しめちゃう素敵スポーツ、サーフィン❣️


みんなと楽しく練習できた

先日のサーフィンスクール🏄‍♀️🏄‍♂️✨✨





海の透明度がすごくて

入るときにワクワクしちゃうー🤩




さいきんメキメキ上手くなってきた

さとみーん🌼


立つときのスムーズさが

ほんとに安心して見てられる🥳✌️




かなさーん🌼



マイパドルでスッスーっとね🎵

目線もバッチリで気持ち良く乗れちゃったねー🥳✌️





なっちゃん🌼


立った時の安定ポジションをキープすれば

スピードアップで大成功〜❣️❣️





そしてこちら

元気モリモリなキッズ姉弟🐶🐶



つーちゃん🌼


あおくん🌼

成功率が上がってきたのと、

なにより集中力も前よりすごく出てきたのー😘✌️✌️


なーんか成長を感じちゃう🧡






空を見上げたらね

太陽の周りに輪っかがみえたよー🤩🤩

これは太陽のハロ現象🌞🧡



みんなで興奮しながら

見学してしまったねー😘😘




自然を楽しむスポーツ、サーフィン!!


海だけじゃなく空も眺めて

めいっぱい楽しんでまーす✨✨✨✨








****************************************************************************************

 

 

 

 

~ GLASSEAの楽しいサーフィンスクール ~
女性インストラクターのいる千葉県鴨川サーフィンスクール

 

サーフィン初めての人でも気軽に

東京駅から高速バスで120分で通える

鴨川の大人気サーフィンスクールです
 
 
 
【講師のチャックこと荻野今日子のプロフィール】



各種サーフィンスクールを行っております

【ご希望のスクールをお選びくださいませ】

・女性向けサーフィンスクール

・お友達グループサーフィンスクール

・初心者向けサーフィンスクール

・ファミリー向けサーフィンスクール




ご希望の方はまずは

【メールにてお問い合わせくださいませ】


お名前:

メールアドレス:

お電話番号:

希望日時:

ご質問など:


 

 

 


サーフィンランキング