ぎょぇぎょぇーってゆう

大きめの波が来るなか、


(海で撮るの忘れちゃったーからー店でー📸😆)

めっちゃ頑張ってくれた

先日のサーフィンスクール🏄‍♀️✨✨





まゆちゃーん🌼

サポートなしでマイパドルで

タイミングも合わせていけちゃったー🎵





さわやーん🌼

岸までバッチリロングラーン🥳✌️





もーほんとたまーに来る

ヤメテー!!って波に悲鳴をあげつつ

上手く回避しながら練習〜✨✨✨



終わるころにはクタクタに

なっちゃったねー笑い泣き




でも乗れたら嬉しいスピード感も味わえて

良い練習ができましたー!!!!!








****************************************************************************************

 

 

 

 

~ GLASSEAの楽しいサーフィンスクール ~
女性インストラクターのいる千葉県鴨川サーフィンスクール

 

サーフィン初めての人でも気軽に

東京駅から高速バスで120分で通える

鴨川の大人気サーフィンスクールです
 
 
 
【講師のチャックこと荻野今日子のプロフィール】



各種サーフィンスクールを行っております

【ご希望のスクールをお選びくださいませ】

・女性向けサーフィンスクール

・お友達グループサーフィンスクール

・初心者向けサーフィンスクール

・ファミリー向けサーフィンスクール




ご希望の方はまずは

【メールにてお問い合わせくださいませ】


お名前:

メールアドレス:

お電話番号:

希望日時:

ご質問など:


 

 

 


サーフィンランキング