先週末に宮崎県の木崎浜で行われた

NSA公認AAAランクのサーフィンコンテスト




『宮崎市長杯MIYAZAKI CUP 2024』

高校生ガールズサーファー、”るうな”🌼

小室瑠愛

見事準優勝を🥈

飾りました〜‼️🥳🥳👍👍👍





※トリプルAランクとは、NSA公認大会のなかでも最高峰グレードの大会。もらえるポイントも大きいため、ポイントランキングにも大きく影響されます!







おめでとう❣️❣️

るうなーーーーー!!!!!!

数々のスーパー競合相手に対して

みるみる勝ち上がっていったるーな!!





「選手燃やさない程度に、
火傷するくらい頑張ってくるね❤️」

って言ってたるーな!!






素晴らしい結果‼️‼️‼️

嬉しい嬉しい報告をありがとう〜㊗️㊗️㊗️



もうさ、

ほぼ選手燃やしちゃったじゃん。

ってLINEしたら




るーなからの返信👇


かっちぇぇぇぇぇぇぇーーーー🤩🤩🤩🤩❤️







大会前マルキでの練習の

るーなのワンシーン🌼


(Photo by 利蔵さん)




CROSS FLAVOR surfboard

MODEL : MAGNETS🧲



ほんと最近とくに

目を見張る上達っぷりですーーー!!!!!







今日はるーなが賞状とトロフィー持って

結果報告にきてくれたよ❣️

トロフィーがまぶしーーーい🤩🤩🤩🏆





るうなInstagramはこちら⬇️



みるみる進化してく

GLASSEAヤングスターたち🌟



応援する楽しみが

幸せでしょーがないです📣🥳🥳🥳





みんなの前を向いて進む姿に
惚れ惚れしちゃう今日この頃です。