全日本への切符をかけてのサーフィン大会!
 
千葉南支部予選2024が
とうとう今週末と近づいてまいりました〜‼️
 
 
ウハウハの張り切りマックスで
行っちゃいましょーーーう🔥🔥🔥
 
 
 
 
 

 
 
今年からクラス分けが変わって
かなり細かくなってます✨✨
 
選手の方はお間違えのないよう、
クラスと名前を確認してくださいね🌼
 
 
こちらからスケジュール&ヒート表がリアルタイムで見れます。
 

【スケジュール表】


 
 
【ヒート表】
 
●SMキッズクラス
(Bポイント)出場枠1

 

 

●SMボーイズクラス

(Aポイント)出場枠1

 

 

●SMジュニアクラス
(Bポイント)出場枠1

 

 

●SMジュニアメンクラス
(Aポイント)出場枠1

 

 

●SMシニアメンクラス

(Aポイント)出場枠2

 

 

●SMシニアクラス

(Aポイント)出場枠3

 

 

●SMグランドマスタークラス
(Bポイント)出場枠5

 

 

●SMカフナクラス

(Bポイント)出場枠3

 

 

●SWマスタークラス

(Bポイント)クウォリファイ枠1

 

 

●LMシニアクラス
(Bポイント)出場枠1

 

 

 

各クラスに書いてある「出場枠」が

全日本選手権への切符の枚数になります。

 

※「出場枠」がないクラスは「クオリファイ枠」となっています。

これは全日本選手権本戦前日に行われる「クオリファイ(予選)」へ出場できる切符の数になります。

 

 

 

 

 

 

 

尚、SWジュニアクラスの

るーなこと”小室瑠愛”は

 

エントリー人数が1名だったため出場枠はなく、

全日本選手権本戦前日に行われるクオリファイへの出場枠ゲットとなります✨✨

 

クオリファイで一回でも勝ち上がれば

全日本本戦へ出場することができるそうです‼️‼️

 

 

 

 

 


大会会場はほぼこちらに確定の

今日の朝マルキはこんな感じ🌊



地形はなかなかわりと

良くなってきた感じでーす🥳👍




んで、なぅ⬇️

急に海、変身しましたー😂