ジョイが来てからきのうで20日〜🎵


え!?
まだ20日なの????

なんかもうずーっと前から

一緒にいる、、そんな感じ❤️





きのうで2歳になりました

ジョイボーイ🐶🎂




毎日いろーんな

お友達に遊んでもらって

だいたいテヘヘと

楽しそうに笑っておりまーす❣️❣️






しかし、いちばん楽しそうなのは、、


うん。


わたしだー🤪🤪








今日は強風オフからの


けっこうスパパパン波。。




ちょっと遅めの

夕方のほーが

良さげだったかな??




しっかし水温冷たい!!
ブーツ履いてない人!!神レベル🥹

あたしブーツグローブ

ライトドライで完璧装備です😂


ほんとに水温ヤバいからね〜






さーてさてさて

春休み、、

サーフィン上達ボルテージあげってって


さらに楽しい度数

上げていきたいですねーん🥳👍