本日の波は、、って

手前のコスコスに

ピントが合ってしまう件。笑




早い時間はわりと面が良くて

ただ人もいっぱいでしたが




夕方はオン風になったものの

人も空いてできそーでしたよー





今日は今ちゃんと

密会?してたジョイ🤣

見てはいけないものを

見てしまったような気がするwww





明日は午後にかけて

スーパー爆風南西予報🌪️🌀

いろいろ飛ばされないように

しないとですねー







きのうでジョイが来て

10日たちました〜🎵

ほんとみんなが

可愛いがってくれる幸せ❣️❣️




ワンコ友達といっぱい触れ合って

仲良しになる奥義も取得😆👌

みんなのおかげで

毎日が楽しそうでーす🥳🥳


(あ。わたしがいちばん楽しそう?🤪)






今ではすっかり家も慣れて

早く寝ないと2階から

無言の催促きます。笑