きのうよりウネリが出てた

朝ウェーブぅー🌊

だんだんとほんとに出てキタヨー🎵





今日はビデオレッスンだったので
波よ出てくれと祈ってたら、、
ででで、でた❤️




良い波来る来るー✨✨🌊

波のでた時間に合わせられた

素敵な年納めサーフィンスクールになりました❣️




とっても楽しかったです!!

来ていただきありがとうございました😊

今年度もたくさんの方に出会えた

サーフィンスクール🏄‍♂️🏄‍♀️




素敵な出会いに感謝!!

みなさんの笑顔に感謝!!です💗

来年度は4日からスクールスタートします。

また来年もよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️








お店では出来上がってきた

CrossFlavorのオーダーボードを

ピックアップ中〜‼️


いちばんわくわくしちゃう瞬間ですね😘






そして空いた時間にすかさず

ロングボードの会行ってきま〜す✨✨


みたまんとさとこと一緒に😆



ロング楽しい〜🎵