今日でベリィがいなくなって
まるまる1年がたちました✨✨

よっしーさんはじめ、

お花やりんごありがとうございます🌼🍎







今でもソファの下とかお家のいたるとこから

ベリィ毛がぴょろろーんって出てきては、、



あ❤️



って、

その度に一瞬時が止まってます😆😆






ほーんと毎度ヤル気がないのが
チャームポイントで

よく笑うワンコでした❤️❤️





あと忘れちゃいけない

卑しさ満載犬ね。笑

あーほんと

可愛いなぁーーー





おーい

ベリィたーーーーん

お空から見てますかぁー🌈🌈





ベル子と

大好きなみんなと

(⬆️1代目ベル子)


一緒にぐーだらしてるかなー??







いつか会えるその日まで


お空から見守っててねーーー❣️❣️