ほんとどーすんのー??ってくらい

波ちっちゃかった午前中。。

午後遅めのひきにかけて

波出てきたらしく、、






小波ながらけっこう乗れたと、、

ニヤついておりましたのは


まさかのこの時期にクラゲに刺された🪼

ミラクルじゅん。笑


なぜそんなに嬉しそうなんだ??🤪






クラゲ除けクリーム

お店にまだ置いてあります。

クラゲ怖い人水温完全下がるまで

塗ってもありかもです😂






夕方見に行ったら

ほんとに小ぶりで形良き!!



こっちはロングでも楽しそう🤤




放課後30分のたく🌼

「 2発あててくるからちょっと見ててよ。」

なんて言っておりましたが

2発待ちきれずこちら寒すぎて退却〜🥶





先週日曜日のナイス1発映像で

お許しくださいましー😆😆

ナイスリッピング🔥🔥🔥👍