強めオフが寒さを引き立たせ

冬の到来を感じた今日の朝〜🌊



昼過ぎくらいはけっこうできそで、、



うん。できましたゎ(・ω・)👍



入ったんかーい🤪🤪







冬こそチラ見せさせたい

STANCEソックス🌼

入荷してまーす✨✨🧦



クリスマスプレゼントにも

いーかもですね☺️🎁






こちらはAXXE真冬用の

発熱裏起毛ウェットスーツ🌼🌼

るーなこれを着て

「え?めちゃくちゃ着やすい🩷

 え?めちゃくちゃ動きやすい🩷え?え???」


とあまりの調子良さに

戸惑いからの大絶賛でした〜😆❣️❣️






そしてこちらも

スーパー寒がりももちゃんの


完全無敵ライトドライ〜✨✨✨

もーこれで冬のサーフィン怖くねぇー!!

って😆😆



動きやすさも脱着のしやすさも
めっちゃ大喜びでした👌







もーすぐシャンシャンで

浮かれるところですが🎅

冬サーフィンの準備も

みなさんお忘れなくー😘😘