ペロンペロンの波だけど

朝イチよりはブレイクしてきたらしい


本日のお波さまー🌊🌼🌼


急遽スクールもなくなったのでー


じゅんじゅんに誘われて

ロングで入ったらスーパーFun波❣️




ロングでゆったりありがとうWaveでした😋

わたしチャック🌼


CROSSFLAVORパフォーマンス系ロングで

気持ち良くクルージング〜✨✨


 

もうちょっと綺麗な一本ラインで

乗れるようになりたいなー








こっからちょっとずつ南西風吹いて

昼前には海面パサパサ。


でもサイズはでてショートには良さそでした♬





こちらはきのうの放課後ボーイ

たく🌼




そして波伝説に

はーたん🤣🤣🤣

オレンジが輝いてたんかな🍊✨✨🤣


きのーまでサイズ残ってたねー







そいえばきのーははるばる地元(青梅)から

幼なじみが久しぶりに来てくれました🚌


ちなみに自称サーファーですが

サーフィン歴は2回です。


小学4年のときに2人して

半袖半ズボン賞🏆を獲った仲です。笑

(↑冬でもTシャツ短パンで過ごしただけ。)



とりあえずいろんな人に絡んでは

とっても楽しんでおりました😆😆



みんなすぐに交わってしまうところが

ほんとに素敵と思う鴨川なのでした❤️感謝!!






素敵鴨川といえば最近ほんとわたし

ワンコ触れ合い率が高くて

行くとこワンコ!

お店もワンコ!

海でもワンコ!!


ぎょわわわわわわぁぁぁぁぁぁーーー❣️❣️❣️



オキシトシン注入たくさんありがとです😍😍






去年の今頃はちょうどベリィが

歩けなくなっちゃったーって言ってた頃。


懐かしいなぁー❤️❤️❤️

オムツベリィ可愛かったなぁー



なーんか引き合わせてくれてんのかな。

そんなふうに勝手に思っちゃうゎ。