先日の日曜日に静岡県で開催された

『第3回 サーフスタジアムカップ』にて

 

 

 

 

 

 

 

 

オレンジボーイ、はやとこと🍊🐒

鈴木颯人

なんとなんとなんとなんと‼️‼️‼️

ショートオープンAにて

優勝!!

 

 

はやと自身サーフィン大会史上、、

初初初優勝しましたぁーーー🥇🏆🎉🎉

 

 

 

 

 

人生初の「優勝」とったキブンはどんなかなー??

 

もう最高の最高で最高しかないかな😘😘❤️

 

 

 

 

 

なんとエクセレントの

8ptもたたきだし🤩🤩🤩🤩

 

 

 

 

ヒートをこなして勝ち上がり〜

見事にファイナル進出‼️

 

そしてそしてとうとうてっぺんを

 

 

 

 

取ったのでーす‼️🏆🏆🏆🏆

おめでとうはやとぉぉぉぉ〜‼️‼️‼️‼️‼️

 

嬉しい嬉しい嬉しいよー!!!!!!

はやとーーーーーーー😭😭😭😭😭😭

 

 

 

 

 

ほんとに毎朝毎夕、

休日も全力でサーフィン!!

 

 

家族にもたくさん支えてもらいながら

努力を重ねた結果が本当に実ったね❣️

 

 

 

 

ほんとにおめでとう〜❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ 

 

 

 

 

 

 

またさらなるはやとの進化に

ワクワクが止まらないです😘✌️✌️
 

 

みなさんこれからも

応援よろしくお願いしまーす📣