本日の小ぶりだけど

カタチ良かったお波さま〜🌊✨✨



時間で波が出たりひっこんだり。

キレ目出たりダンパーなったり。



ご機嫌伺い成功した人は

きっと良い時間に
めぐり会えたんじゃないかとー😆😆






今日はみんなと一緒に

サーフィンセッション📸🎵

この季節の海はほんと綺麗で

気持ちいい〜!!


わたし的には夏より好きなんだなー❤️





小ぶりだしってことで

わたしは最近ハマりのロングで😜

やんわり撮影しつつ〜




乗りつつ〜





いい感じに

フライボーイを激写🍤笑





今日めっちゃキレキレだった

フライボーイじゅん👇

アングル遠くでごめーん🤣



EPSで加速しまくってましたー✌️✌️