GLASSEA男ヤングスターたちの
最近のサーフィン動画⭐️⭐️🎥

高1はやと🤙



小6たく🤙



欠かさずのルーティン、

学校前の朝練、放課後の夕練。


日々の努力と熱が

めちゃくちゃカッコいいなー🔥❤️








今日も小波ブレイクでしたが

時間によってカタチ良かったりー✨✨


夕方もわりと良かったみたいでーす😘




今日は今ちゃんと一緒に

ミッドレングス&長めちゃん達で🎵

CROSS FLAVORのこのサイズは

波のキャッチのしやすさはもちろん


ほんとに走りがスムーズで気持ちいい〜😘👌👌







そいえば今日ね海撮影してたら

ピィィィィーーーーーーーーー!!!!!!!⚠️



ってゆうカメラの警告音とともに

こんな文字出てきて👇

今日の思い出がぜんぶ飛んだよ〜😂😂🕊️



さよならわたしの3つ目のGoPro7。

(↑7だけで何回壊れてんだ?笑)



それでも懲りずにまた
GoProをポチッと買うのでありました。。。






明日から週末にかけて

強風大荒れ予報🌀

海どんなんなっちゃうのかなー