この前の日曜日に行われた鴨川の
サーフィンコンテスト🏄‍♀️🏄‍♂️✨✨
『K-SOS SURFING FESTIVAL 2023』

今年もめっちゃ盛り上がっていた最高の大会❣️❣️

MCもほんとにおもしろくて
毎年の楽しみになってまーす😚😚



素敵な大会を開催!!
ありがとうございました〜!!







そしてこの大会で

GLASSEAのヤングスター達が大健闘‼️





ショートチャレンジクラス
準優勝🥈 室井蓮斗‼️



プッシュクラスではなく本人の熱い希望で

このクラスにチャレンジ🔥🔥



冷静に自分の波を見極め、

本数を乗り上げてく勇ましい姿に

思わず見てた応援たちウルっと。。😭




大人に混じっての

驚きのこの結果!!!!!!

たいした男ですゎ❤️







ショートオープンクラス
3位🥉 林玲衣‼️


れいくんなんと!

大会参加は支部予選からの2回目✨✨


終始飄々とラウンドアップを重ねて

ついにはファイナルステージへ‼️



バックサイドとくにキレッキレで

大歓声が上がってたねー🎉🥳🥳🥳🎉🎉🎉







ショートウィメンクラス
3位🥉 小室瑠愛‼️


本人は優勝を狙っていただけに

めちゃくちゃ悔しい思いをしたようです❣️


この経験を積んでまたさらに

上を目指して、優勝目指して行こう🥳🥳👍










たくさんの選手がエントリーしていて

みんな最高の笑顔でキラキラ輝いてました‼️

また来年も開催

楽しみにしてまーす😘😘






P.S.

あれれ??そーいえばー


あんなに燃えてた

はやととたくは?って思った方、、

2人仲良く、

流行にのっての病欠です🤣🤣🤣🤣