本日の遅め朝ウェーブ🌊🌊

 

もっとサイズダウンしたかと思ってたので

わりとあるほーでした🥳✌️

 

お昼すぎくらいには

オン風吹き始めてたけど

 

逆に空いててアリだったんじゃないかとー😆😆

 

 

 

 

 

さてのさての

風も冷たくなってきた今日この頃〜🍂

 

 

オーダーしてた秋冬ウェットたちが

届き初めておりまーす🏄

こちらはサリーちゃんも

着用ブランドのAXXE‼️

 


 


サーフィンゲロうま🐸

笑顔バクレツな世界のCTサーファー❤️

大大大好きですッ❣️❣️❣️❣️❣️


(とゆうわけでわたし、、色パクリました。ハィ。)



 


 

 

現在ウェットスーツオーダー料(11,000円)無料フェアー開催中‼️

10/29(日)まで

 

 

 

 

ここを逃すとフルオーダー料金が

11,000円かかってしまいます!!

 

 

 

フルオーダーとは、全身30箇所ほどを採寸して

お客様の体型に合わせてウェットスーツを作製します。

既製品のウェットとは違い、1着1着型紙からおこして手間暇かけて作ります。

 

寒い時期のウェットは特に着心地、暖かさが重要になってきますので身体にピッタリ合わせたフルオーダーウェットをスーパーオススメしております‼️

 

 

 

着心地、暖かさで今季冬サーフィンのやる気が変わりますよ〜❣️



ぜひこの期間を利用してくださいね!